じょうえつバル街 vol.11 参加者アンケート

2/16(土)に開催されたじょうえつバル街vol.11へご参加いただきありがとうございました!

第1回目からバル街ファンとなって頂き、毎回参加くださる方、今回始めて"バル街"に参加された方、いろんなバル街の楽しみ方がある中で、各エリア・各参加店でとても楽しい笑顔が溢れていたのではないでしょうか?

今回は昨年に続き2回目の真冬開催。寒い思いをされたかと思いますが、それにも勝るバル街の楽しみを感じていただければ幸いです。また、初めて参加されたお客様、初めて参加された参加店の皆さま、少しでもバル街の楽しさを感じて頂ければとスタッフ一堂願っています。

年2回開催している『じょうえつバル街』、次回の開催は2019年6月頃を予定しております。次回に向けて更に皆さんに楽しんでいただけるよう準備を進めていきたいと思いますので、ぜひ参加された皆さまのご意見を頂戴できればと思います。

「ここ変えたほうが良い!」「こんなところがちょっと不満!」「こんな企画をやってほしい!」...そして、たまにはお褒めの言葉もどしどしお寄せくださいませ。皆さまと一緒に『じょうえつバル街』を育てていきたいと思います!

じょうえつバル街vol.11 参加者アンケート

じょうえつバル街 vol.12 開催予定

開催日 2019年6月(予定)

  • 投稿日: