貸切列車で行くいといがわバル街ツアーのご案内

昨年の糸魚川大火からの復興と街を賑わいを目的に、いといがわバル街実行委員会では今年3回のバル街実施を予定しております。3月に開催した大火後最初のいといがわバル街では、店舗を火災で失った方が仮店舗などの形で参加され、大いに盛り上がりました。

そして、来る7月8日(土)に今年2回目となる『いといがわバル街vol.5』が開催されます。

それに合わせ、じょうえつバル街を主催している高田本町まちづくり株式会社では、貸切列車で行くいといがわバル街ツアーを企画いたしました。直江津駅-糸魚川駅の往復運賃、いといがわバル街前売りチケット(3,500円)、そして行きの車内では大火で被災された加賀の井酒造様の大吟醸「くろうざえもん」の振る舞いがついた大変お得なセットです!

ぜひ大勢で糸魚川に行き、いといがわバル街を通じて糸魚川の街を盛り上げましょう♪

■貸切・乾杯列車で行く いといがわバル街vol.5

 開催日: 7月8日(土)直江津駅 15:15集合
 料金: おひとり様 4,000円(税込)
 内容: 直江津-糸魚川間貸切列車乗車券、いといがわバル街チケット、振る舞い酒
 定員: 38名(定員になり次第締切となります)

■旅程

 15:15 直江津駅改札前集合(代金と引き換えにチケットをお渡しします)
 15:45 直江津駅発(貸切列車・サルートレン)
 16:40 糸魚川駅着

 【いといがわバル街をお楽しみください!】
 17:00に振る舞いイベント、19:40には花火もあがります♪

 20:00 糸魚川駅発
 20:50 直江津駅着

▼FAXでのお申し込み

 申し込み用紙をダウンロード&印刷頂き、必要事項をご記入の上FAXください。
 → 貸切列車で行くいといがわバル街vol.5 申込用紙

▼ネットからのお申し込み

 以下のリンク先より必要事項を入力の上お申し込みください。
 → 貸切列車で行くいといがわバル街vol.5 申し込みフォーム

▼お電話でのお申し込み

 お電話でのお申し込みも可能です。ご質問なども含めお気軽にお問い合わせください。

 高田本町まちづくり株式会社
 TEL. 025-522-3415(いといがわバル街貸切列車の件とお伝えください)


貸切・乾杯列車で行く いといがわバル街vol.5


  • 投稿日: