じょうえつバル街 vol.4 にお越しいただきありがとうございました!

5月30日(土)に開催いたしました『じょうえつバル街 vol.4』には大変多くのお客様に参加いただき、誠にありがとうございました。

次の参加店を目指して街なかを歩く団体さん、次はどこに行こうかと楽しそうに相談する方々、振る舞いに集まったときに見知った顔を見つけて喜ぶ方々、そしてお店の中でも参加者の皆さんと楽しそうに会話を楽しむ店主さんたち、そんな皆さんの笑顔がとても印象的な1日でした。

1日限りのお祭りで参加者の皆さん、参加店の皆さん、そして私たちスタッフも楽しい1日を過ごさせていただきました。すべての皆さまに心より感謝いたします。

じょうえつバル街はまだまだ発展途上のイベントですが、これからもっともっと楽しく、そして多くの方で盛り上がれるイベントになると思います。これまで参加いただいた皆さま、そしてこれから参加頂く皆さまと一緒にもっと楽しいイベントにしていきたいと思います。

あらためまして、このたびのじょうえつバル街 vol.4へのご参加、本当にありがとうございました!そして、次回開催《2015年秋》をどうぞ楽しみに!!

上越商工会議所青年部 じょうえつバル街実行委員会 一同


参加者アンケートへのご協力をお願いいたします!

次回(2015年秋)開催の参考にさせていただきたいと思います。皆さまのご意見・ご感想をお寄せください!

じょうえつバル街参加者アンケート


  • 投稿日: